ほんわりウサギ

ほんわりウサギのベビーちゃんがねんね♪

ふわふわ雲のベッドでねんね♪
気持ち良さそう(*´∀`*)

お気に入りはまぁるいオシリww
是非、手にとって確かめてみて下さい!

★★この作品は12月のイベントに出品します(*´∀`*)★★

【2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3】
http://blog.goo.ne.jp/messy-shop
2010.12.1(wed) -2(thu)
open10:00 -15:00close

シロクマストラップ(アヒョヒョVer.)

シロクマのアヒョヒョ顔をしたストラップです!
アヒョヒョ顔ってナンだろ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

落ち込んだ時とか、このストラップを見たら
元気になれそうじゃないですか?
なれそうですよね?(←ほぼ強制w)

ってなわけで、コレも↓↓↓

★★この作品は12月のイベントに出品します(*´∀`*)★★

【2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3】
http://blog.goo.ne.jp/messy-shop
2010.12.1(wed) -2(thu)
open10:00 -15:00close

シロクマキーホルダー(モヘVer.)

シロクマのモヘ顔キーホルダーを作ってみました。
何だか自分でも癒されちゃったりして。
でも何となくどこかで見たような顔だなぁ( ´艸`)ムププ
誰に似てるんだろうwww

このシロクマくんはペタンコではありません。
ちょっとふっくらしてます。
しかも、目の大きさが微妙に違って
プチビックリしてる顔なのです。
特に意味はないけどもwww

ぜひお手にとって癒されちゃって下さいね♪

★★この作品は12月のイベントに出品します(*´∀`*)★★

【2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3】
http://blog.goo.ne.jp/messy-shop
2010.12.1(wed) -2(thu)
open10:00 -15:00close

ペタンコウサギのキーホルダー

ペタンコウサギをキーホルダーにしました。
鍵やバッグにつけちゃって下さい。

この仔、右を向いてるようで左を見てるとゆー
不思議な感じに仕上がりました。

次はシロクマくんを紹介しますね♪

★★この作品は12月のイベントに出品します(*´∀`*)★★

【2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3】
http://blog.goo.ne.jp/messy-shop
2010.12.1(wed) -2(thu)
open10:00 -15:00close

初ワンコかも・・・?

ん?あれ?
今まで、ワンコ作ったこと・・・あったー!!!
初ぢゃないー!( ゚∀゚)・∵. ガハッ

でもお顔がシュッとしたワンコは初めてかもですww
日本犬みたいでGですね♪
(↑自分で言っちゃうwww)

そぉいや、昔チワワを飼っていました。
でも、格付けはその犬より下だったらしく、
素直に抱かせてくれなかった記憶が(;´Д`)ノ
飼い主の面目丸潰れwww

今はネコに夢中だけど、哀しいかなネコアレルギー↓
でもいつか克服して飼いたいなぁ・・・(ムリ?)

★★この作品は12月のイベントに出品します(*´∀`*)★★

【2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3】
http://blog.goo.ne.jp/messy-shop
2010.12.1(wed) -2(thu)
open10:00 -15:00close