オーダー品 *Kさま

やっと、やーっと!
*Kさまのオーダー品、ネコのストラップができました!
時間かかり過ぎてスミマセン(;´Д`)ノ

以前、飼っていた愛ネコちゃんです。

お鼻の上のブチがトレードマークで、
とっても凛としたネコちゃんです!

リアルにしようか、キュートにしようか
めちゃめちゃ悩んだ挙句、2パターン制作。
両方とも*Kさまに気に入っていただけた上に
両方ともご購入いただき、超嬉しいです!
ありがとうございました!!!

また宜しくお願いしまーす(*´∀`*)

オーダー品 *Nさま

ネイリストの*Nさまより、オーダーいただきました、
ゾウのパオくんと植木鉢(汗)です。
植木鉢の上にパオくんを乗せて欲しいとの
ご依頼だったのですが、どうもうまく行かず、
強度のことも考えると、結果こういう形に。

久し振りに・・・かーなーり!久し振りにパオくんを作ったので
ちょっと不安(;´Д`)ノスンマソン
植木鉢ももっとリアルを追求した方が良かったかなぁ・・・と、
今回は力不足を痛感&勉強になりました。

でも心を込めて一生懸命作りました!
*Nさまに気に入っていただけますように♪

オーダー品 *Sさま

私の髪の毛をいつもきれいにしてくれる*Sさまから
2ヶ月ほど前にオーダーいただいた作品で、
yomococoちゃんの胴体付ストラップです!
白い仔と茶色い仔です♪

むむーん・・・お待たせし過ぎて忘れてられてたりして(。;∀;)
すみませんっ!すみませんっ!と、ここで謝ってみる;

ち、ちちち近い内、連絡しますです!

気に入っていただけますように♪

オーダー品 *Aさま宅の姫さま

*Aさま宅の姫さまよりオーダーいただいていました、
ニンジンを抱えるウサギちゃんストラップができました!

4月からピカピカの1年生(←表現古っ;)になる姫さまですが、
水色のランドセルにウサギちゃんをつけたいとゆーことで、オーダーいただきました♪
何でも以前ブログにUPした、ウサギちゃんを見て気に入ってくれたとか・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 嬉々!

とにかく頑丈にとゆーことで、いつものストラップのパーツではなく
ちょっとヘビーなキーチェーンのパーツをつけたので、
ま、まままぁ、多少のことでは取れないと思い・・・ます。

ちょっと間に合うか心配だったけれど、予定通り春休み前には
仕上げることができたので良かったぁ~(;´Д`)ノ

近日中にお渡ししまーす!!

オーダー品 *Aさま

*Aさまよりオーダーいただいていた「ハリネズミの親子」が
ようやくできました~(*´∀`*)オマタセシマシタ!

飾るためのシートも制作。
土台を水フェルトで作り、草のフサフサ感を出すため
土台に少しチクチクと草らしい模様をつけました。
端に生えてるキノコはオマケ♪

でで、シートにはブランケットステッチで縁取りw
いやぁ~、ステッチなんて何年ぶりでしょう。
超冷や汗ものでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ

喜んでもらえるといいなぁ♪

**************************

★お詫び

多数オーダーをいただいておりますのに、
お待たせしてしまっている皆さま。
申し訳ございませんが、もう少しお時間を下さい。
スローペースではございますが、進めておりますので、
生ぬる~い目で見守ってやって下さい!
よろしくお願い致します・・・(;´Д`)ノスミマセーン