オーダー品 *Sさま

年末に*Sさまよりオーダーいただきました、
ウサギマスコットとエゾリスマスコット。
そして追加オーダーのきのこストラップをお渡しする準備が
整いましたよ~!ってか、もちーっと前にできてたんですが
持病のぐうたら病が出ましてwwwゴメンクサイ
 
でもラッピング・・・自分で言うのもなんだけど
かなり気に入ってます(*´∀`*)
窓から覗いてる感じで可愛過ぎる♪
これ、本当はクッキーとかのラッピングに使うらしいんだけど
あえて使用・・・結果グー過ぎました!

気に入ってもらえるといいなぁ。

これまたプチプレを添えてお渡ししますね!
たくさんのオーダーをありがとうございました!!

オーダー品 *Tさま

*Tさまより、ストラップ3種オーダーいただきました。
左からワンコ・モコクマ・パンダです。
目の大きさや口元が微妙に違うんですよw

このストラップはプレゼント用にとのこと。
喜んでもらえたらいいなぁ~♪

プチプレも添えて、近々お渡ししますね(*´∀`*)

オーダー品 *Aさま

*Aさまより、以前作ったクマ&リンゴのマスコットの色違いで、
しかもキーホルダー仕様のご注文をいただきました。
キーホルダーとなると、硬めにしっかり作らなくてはです!
クマとリンゴの内部はワイヤーでしっかり固定してあります。

そしてきのこストラップはカラフル水玉に。
これは携帯につけていただけるそうです。

お礼にハリネズミのピンクッションをプチプレゼント♪
たくさんのオーダーありがとうございます(*´∀`*)ウレシス

残りのオーダー、ハリネズミの親子(マスコット)と
追加オーダーのウサギ&ニンジンバージョン(キーホルダー)は
もう少しお時間下さいね~!

yomococoパッチン留め

ママ友Yちゃんの息子ちゃんよりオーダーが入りました!
ありがとうございます(・∀・)

何でも息子ちゃんがバレンタインのチョコのお返しに
yomococoちゃんをご所望だとか。
可愛い発注者ですw
相手はちっさい女の子なので髪留めがいいかな~ってことで、できました!

息子ちゃん気に入ってくれるかなぁ。
近々ラッピングしてお渡ししま~す♪

Wさんのお友達分 (´ω`*)

Wさま・・・のお友達さま、オーダーありがとうございます。
オレンジクマのストラップが出来上がりましたので
明日、Wさまに発送します!

(画像では赤にみえますが、ビビットなオレンジ色をしています)

で、Wさまの「どちて坊や」の消しゴムハンコを作ってみました。
まだまだ修行の身ですゆえ、今回はWさまへ
お礼も兼ねてプレゼントしますですw
ってか、私が個人的に作りたかったんです( ´艸`)ムププ

味があるなぁ~「どちて坊や」ww

?

******************************************************
ところで昨日はめちゃくちゃ真夏日の中、
セガレ1の体育際でして・・・ジリジリ太陽が
私達を容赦なく襲い、しかも
光化学スモック注意報まで出たのに続行。

疲れました・・・(;´Д`)ノ

でも夫の場所取りのお陰でかなり良い場所で
見ることができました。感謝?

あ!途中竜巻が発生してビックリ!
人の背丈の3倍くらいはあったかと・・・。
発生して消えるまでを目撃しました。
残念なことに動画、撮ってないんです。
見とれてたってゆーか。
ほんま残念やわぁ。

?

ランキングに参加しています!
いつもスイマメーン(・∀・)
ナナナナ~♪ナナナナ~♪三連休お灸